歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/03(金)   CATEGORY: 歴民研怪談録
人から聞いた怖い話その9

夕方、TさんがSさんとバイトから一緒に帰ってた時の出来事。
お互い他愛のない話をしながら、歩いていると急にSさんの声が消えた。
「あれ?Sちゃん?」Tさんが振り向くと、Sさんの姿はなかった。
辺りを見渡してもSさんはどこにもいなかった。
「Sちゃんどこにいったんだろう・・・」ともう一度辺りを見渡すと、ずぶ濡れの女がTさんの背後に立っていた。
水がボタボタと音を立てて、俯く女がTさんに近づいた。
Tさんが驚いたのは言うまでもない。


                                                   天
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
