歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/02/03(金)   CATEGORY: 歴民研怪談録
人から聞いた怖い話
人から聞いた怖い話その8


バイト先のパートの方から聞いた話
パートのAさんの知り合いのBさんは、友人のCさんと一緒に深夜に釣りをしようと、車に乗って海に向かっていた。
田舎道なので街燈はなく暗い道を進んでいると、街燈の光の下に女性がしゃがんでいた。
なぜこんな時間に、女性がこんな場所に・・・。
不審に思って声をかけようと、Bさんが車から降りようとすると、Cさんが「怖い!!あれヤバイから、もう帰ろう!!帰ろう!!!」と声を荒げた。怖がりでもないCさんが、声を荒げたので、Bさんが引き返そうとすると、しゃがんでいた女性が立ち上がった。その女性の顔は、狐のような鋭い顔をしており、人間ではなかったようだ。
あわてて引き返し、逃げ帰ったようだ。その後Bさん、Cさんは「俺達は狐に化かされた・・・。」っと言ってたようだ。



私の地元での出来事です。野生の狐ではなく狸なら良く見るのですが、狐のような女性に出会ったという話は興味深いですね。久しぶりの怖い話の更新でした。今年度から頻繁に更新したいと思います。
                                                   天
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。