歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/09/18(日)   CATEGORY: home
!お知らせ!
いよいよ長い夏休みが終わり、新学期が始まろうとしています。
皆さんいかが夏休みだったでしょうか???


重ねて本題です。

本当に恐縮ですが、学園祭について真剣に動き出さないとピンチです。
これもひとえに上回生である私が責任です。申し訳ございません。

とりあえず発表希望組は9月21~23日に詳細を決めてしまう予定です。

その後上回生が動かないと下が動かないので展示の方への計画に手を出します。

展示希望で挙手いただいた皆さんはぜひ展示方法や、展示材料などを検討ください。
よろしくお願いします。申し訳ございませんでした。



この秋学期もサークル活動は行います。
1、2回生が血ヘドをはく10月は企画をどうするか検討の余地がありますが、新学期も始まるということで随時FW案を募集します。
また新学期に入り次第、会議のほうの参加も呼びかけますのでよろしくお願いします。

参考までにひとつFW案

・京都剣鉾めぐりFW

詳細は3回生サークル部長まで。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
