歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/29(日)   CATEGORY: home
3サークル合同飲み会!!!
昨日28日に歴史民俗学専攻に存在する


歴史民俗研究会
多角文芸研究会
鍛冶屋クラブ


の3サークル合同での飲み会を開かせていただきました。

天候は雨でなんとも言えないコンディションでしたが、終始笑いが絶えない交流となりました。

一回生のみなさんも大量に参加し、先輩、後輩ともにお互いを「知る」といった内容の交流がメインでしたが、少しでも距離が縮まって交流しやすい環境になったのではないでしょうか???

以後大きな課題などが見え隠れしているこのご時世。
力を合わせて専攻として、またサークルという枠を超えて助け合っていきたいですね。

ますますの3サークルの発展を願って、かしゆかんぱーーーい。な夜でした。

以後のレキミンケンとしてもますます内部人材の育成に力を入れていきたいと思います。

6月の企画何する~~~(泣笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
