歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/02/22(火)   CATEGORY: 歴民研怪談録
人から聞いた怖い話
人から聞いた怖い話その5
Tさんは、実家に帰り翌日また地元を離れなければならなかった。
なので最後の日は、家族皆で寝たそうだ。(4人家族なので、ダブルベッド2つで十分皆で寝れたそうだ。)
その夜、突然空気が代わり「キーン」と耳鳴りが聞こえた。
Tさんは、金縛りにあう前には、必ず空気が変わったり、耳鳴りが聞こえるらしい。
金縛りになったTさんは、目を開けるのが怖かったので、金縛りが解けるまで目をずっと瞑っていた。
数秒後、Tさんの足首に生暖かい手が足首を捕らえたらしい。
そして、ズッズッズとベッドから引きずり降ろされた瞬間、金縛りが解けたらしい。
弟がいたずらをして、自分を引きずり降ろしたのだと思ったので、すぐに立ち上がり、床を見ると誰もいなかった。
弟はベッドの上で熟睡をしており、その他の家族も熟睡していた。
よく考えてみるとTさんの寝ていた位置は、ベッドの端っこ、横には誰もいるはずもなかった。
いったい誰がTさんを引きずり降ろしたのだろうか。
気持ちを落ち着かせようと、廊下に出て、深呼吸をした。
電気を付け、自分の足首を確認するとくっきり手形の痣が残っていた。


スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!
耳鳴り改善マニュアル 2011/04/10(日) 16:59
耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?  [続きを読む]
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。