歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
タカハシの一人井戸端
新学期も始まったので、富士山頂のようなハイテンションでラジオを作りました。

タカハシの一人井戸端 第九回

リンク先からダウンロードし、お好きなプレーヤーで再生して下さい。
詳しいラジオの聞き方はこちらから。




                                       by タカハシ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

海原(うみはら) | URL | 2010/10/05(火) 15:18 [EDIT]
お久しぶりです。
放送が再開されるの楽しみにしてました。
『遠野物語』は100周年でしたか。遠野市といえば、民話を語る語り部の人たちが町おこしをしていらっしゃるようですね。
多文研のエッセイも楽しく読ませていただいてます。ほんとに、ブログのネタに困ってたので助かります(笑)
私が主催する(もちろん架空の)ラジオ番組にもぜひ出演していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

タカハシ | URL | 2010/10/11(月) 07:16 [EDIT]
>ラジオ
こんな私で宜しければ、是非参加させて下さい。
 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
