歴民研活動報告
このブログでは京都学園大学「歴史民俗研究会」の活動を紹介しています
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/05(月)   CATEGORY: お知らせ
新入生の皆さん!
今日のフレッシュマンフェスタお疲れさまでした。
昼から簡単ではありますがサークル紹介させていただきました。
御静聴ありがとうございました。
本当にフィ-ルドワークが好きな方は歴史、民俗問わず参加してみてください。
私も積極的に企画します!
京都の地を知らない方が多いと思いますので一緒に魅力を探しましょう。
せっかく京都に来ているのですからもったいないですよ(笑)
さあ皆さんそろって「そうだ!京都へ行こう!!!」


歴民研副部長   西野
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 歴民研活動報告. all rights reserved. ページの先頭へ
